BLOG

リハーサルに行ってきました!大山文化会館大ホール

本日は、7/11(日)に行なわれる「いたばしキラキラ夏まつり」の現地リハーサルへ行ってきました!
さすが大ホール‼広さには毎回驚きます(^^)
生徒の皆さんが昨日のブログ【舞台の上手と下手を覚えましょう!】を読んでくれていたおかげで、動線の確認がとってもスムーズでした!ありがとうございました。
今日のリハーサルで練習が必要なところが明確になったので、本番まで少しでも良いパフォーマンスとなるよう修正していきたいと思います。
リハーサルに参加してくれたmi-saの皆さん、お疲れさまでした。今回初めてステージに立ってみた人、久しぶりの人も頑張りましたね☆明日も「mi-saスタジオ LIVE vol.2」があるのにも関わらず、日程をご調整くださりありがとうございました。いつもモチベーションを高い位置でキープしているところ、本当に素晴らしいと思います(^^) MAHALO.

関連記事