BLOG

【mi-saスタジオLIVE vol.2】楽しい雰囲気のなか、無事に終わりました!

本日は待ちに待ったスタジオLIVE当日でした(^^) この日のためにたくさん練習しました、そしてやり遂げました!
自分の踊りだけで100%満足のいく本番というのは存在しません(←ここから熊澤ワールドの持論展開…)。ただ、踊り以外の要素で足りない部分を補うことも可能で、達成感を100%にすることはできるように感じています。
達成感は自分の努力と仲間やバックで支えて盛り上げてくれるミュージシャンの助けなど、総じて追加されるものだったりします☆そんな風に考えると、今日のmi-saスタジオLIVE vol.2は120点だったのではないでしょうか。今持ってる踊りのスキル、パワー、精神力、思いやり、コミュニケーション、mi-saの皆さんはそれを素晴らしいほど発揮してくれました(^^)
最後に……
行き届かないところが多々あるのですが、いつも笑顔でついてきてくれてありがとうございます。そして決して忘れてはいけないのが、ご家族の協力ですね♡心から感謝申し上げますm(_ _)m
P.S. 人数の関係によりフラダンスの全員集合写真を撮っておりません。コロナの終息を待ちわびつつ、次回mi-saスタジオLIVE vol.3では撮れたらうれしいなと思います!今回はフラメンコ集合写真を載せておきますね♪ MAHALO.

関連記事