BLOG

スタジオmi-sa:本日のレッスン報告☆

本日のmi-saは、毎月1回、「木曜日フラメンコギター伴奏付きレッスン」を開催しました。
1ヶ月分のおさらいをしたり、苦手な部分を練習したり、山本智英先生のギターに聴き入ったり(あ!聴いてるだけでなくフラメンコ踊りました♪)、たくさんのことを凝縮した90分でした☆
今日はマントンの代わりにシージョを使って練習しましたが、回転したときのフリンジが舞う感じ、私はとても好きです!周りの空気と一体になる感覚がうまくお伝えできるとうれしいです・・・。
ご興味がある方、ぜひmi-saのフラメンコギター伴奏付きレッスン、参加してみてくださいね!
この記事をご覧いただいているどなたでも歓迎いたします(^^)

スタジオmi-sa:本日のレッスン報告☆


夕方は、元気いっぱい可愛いケイキちゃん達のフラダンス♪本日もリモートレッスンOKということで、
先週に引き続きKちゃんが参加してくれました。Kちゃんどうもありがとう!
スタジオにいた子ども達もみんなKちゃんのお顔をみたくて、休憩時間はリモート用PC前が大混雑(笑)
声だけとは違って、お顔がみえるとこんなにも安心感が増すのは、やっぱり楽しい時間を一緒にたくさん過ごしてきた仲間だからなのでしょうね(^^) MAHALO☆

スタジオmi-sa:本日のレッスン報告☆

関連記事