BLOG

【プロジェクター】:スタジオmi-saで大活躍してくれています♪

先日、mi-saにプロジェクターが到着しました♪天井のダクトレールに設置して白壁をスクリーン代わりにしています!Yさんセッティングしてくれてどうもありがとう!
本番やリハーサルの動画をみんなで見て、改善点や良いところなど話し合うことができます!
楽譜も映せるので、譜面台が不要!ノリレレ倶楽部(オープンウクレレ教室)でも重宝しています!
そんな大活躍なmi-saのプロジェクター、日曜日の夕方に「B’z と GLAYのコラボLIVE (UNITE #01)」の投影に成功!とっても盛上りました!参加してくださった皆さまどうもありがとう♡
また機会をつくって、今度はサッカー観戦とかもできたらうれしいなぁ。他にも「mi-saでこんなことしてみたい!」というアイディアありましたら、生徒さんから募集したいと思います(^^) MAHALO.

【プロジェクター】:スタジオmi-saで大活躍してくれています♪

関連記事