BLOG

ゴリラがシルエットになっているハンカチをみつけました(^^)♡

ALOHA~!スタジオmi-saのロゴにもなっているGORIKOちゃん💛私は幼い頃からゴリラと猿が大好きなのですが、ゴリラグッズはなかなか売っていなく、見つけられたらラッキーです♪
先日、東京スカイツリーでゴリラのシルエットになっているタオルハンカチをみつけました(^^)🎵mi-saのどこかに飾りますので見つけてみてくださいね!
うちにいるおさるのジョージ2匹もこの日は1歳のお誕生日だったので、生まれ故郷の東京スカイツリーでお祝いしました㊗❤ MAHALO.

ゴリラがシルエットになっているハンカチをみつけました(^^)♡

関連記事