BLOG

【ふれあいステージ】:現地リハーサルへ行ってきました!

AHOLA♪いよいよ今月(8/21土曜日)、板橋区大山文化会館大ホールで「ふれあいステージ」が開催されます!広いステージ、明るい照明、素晴らしい音響、毎年楽しみにしている本番の1つです(^^)
おとといの日曜日、現地リハーサルへ行ってきました。かわいい木曜ケイキHulaチーム、場当たりの写真を載せておきますね♡ひろ~い舞台でうまくお友達との間隔をあけて踊れるよう本番までに練習していきたいと思います。
通常レッスンにプラスしてHulaを特訓してほしい人、遠慮なくおっしゃってくださいね!ハワイアンフラダンスの表現方法、心を込めて指導させていただきます!MAHALO.

関連記事