BLOG

【子どもフラダンス】:リモートレッスン参加OKです❣

昨今、リモートレッスンの需要が高まっておりますが、スタジオmi-saのケイキフラダンスもリモートレッスンできるようになりましたので、ここにご案内させていただきます。
使用するアプリは、「LINEビデオ通話」、「Skype」、「zoom」のいずれかをお選びいただけます。
(現在のところ、私のリモートスキルが未熟であるため、1レッスンにつき1組のみリモート参加OKです。後のちは参加できる人数を増やせるように頑張りますね!)
リモートレッスンで参加した場合に限り、レッスン終了後に5分間の完全マンツーマンによる質問タイムを設けます。その日のリモートレッスンで伝えきれなかったことや、生徒さんからの質問に心をこめてお答えできたらうれしいです。
さて、本日もケイキ(ハワイ語:子ども)フラにリモート参加してくれたKちゃん、会えてうれしかったよ(^^)♡
MAHALO!

関連記事