スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

【新連載】「mi-sa通信」はじめます!

皆さま、おはようございます! スタジオmi-saの和美です。祝日の朝、いかがお過ごしでしょうか?😊
今日は、皆さまに新しいお知らせがあります。

実は、2026年2月6日。 「お風呂の日」♨️という、私にとって大切で心地よい記念日から、日々のレッスンの気づきやスタジオへの想いを、少しずつ言葉に紡ぎ始めました。

このメッセージを、これからは毎週金曜日に、こちらのブログにて 『mi-sa通信』 という形でお届けしていこうと思います!

教室でのレッスンの様子、踊りへの想い、そして日々の活動の中で感じたことなど、ありのままの「スタジオmi-sa」の空気感を皆さまと共有できる場所にしたいと考えています。

第1回目は、今週末の**2月13日(金)**にアップする予定です。 新しく仲間に入ってくださった方のことや、今私が大切にしていることなどをお話ししたいと思っています。ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

それでは、素敵な祝日をお過ごしくださいませ(^^)✨

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー