BLOG

Mele Kalikimaka 🎄✨

ALOHA~♪ サッカーW杯とても盛り上がりましたね。数々のスーパープレーに感動したことはもちろんなのですが、監督や選手の方々のお人柄にも魅力を感じた今大会でした(^^) 技術のみでなく、個人の気持ちがとても大切なこと、踊りにも精通していますね。今日も興奮と寝不足ぎみですが、アルゼンチン vs フランス戦に一喜一憂しながらとても楽しかったです♪

今週末はクリスマスですね!冬は寒くて苦手なのですが、クリスマスとお正月は大好きな年間行事の1つです。レッスンのあと少しだけイルミネーション観に行ってきました☆キレイな写真載せておきますね(^^)
Mele Kalikimaka🎄✨ (← ハワイ語でメリークリスマス!)

関連記事