BLOG

黄色ベースの素敵なアバニコ完成しました♡

スタジオmi-saでは、世界に一つだけのアバニコをGetすることができます(^^)素晴らしい絵の才能をお持ちのMさん、いつも本当にありがとうございます!今回も黄色アバニコに描いていただきました!その人に合ったイメージを膨らませて描いてくださっているそうです….♪ファルダに黄色のドットが入っているのでお色が合って可愛いと思います!Kさん、どうぞお楽しみに~♪

お話変わりますが、前から気になっていた「BRUNO」を購入しました!親子Hulaの生徒さんにおすすめしていただいたのですが、使い勝手も良くて可愛くて(ミッキーデザイン&フラメンコ色の真っ赤)とても気に入っています♪今日もお鍋しました♡これから寒くなる季節ですね。おいしいお鍋のレシピ、知っている人いたらぜひたくさん教えてもらえたらうれしいです(^^) Gracias Adios.

黄色ベースの素敵なアバニコ完成しました♡

関連記事