BLOG

女性のフラメンコギタリストは大変めずらしく、とても貴重だと感じます❣

女性でフラメンコギターを弾ける人って聞いただけですごくかっこいいですよね!男性が多い中なぜフラメンコギターを選んだのかな⁈私は個人的にその人の考えかたや人間性に興味津々になってしまいます(^^)
さて、いよいよ今週26(日)にフラメンコ本番があります!私はソレアポルブレリアという曲をソロで踊らせていただくのですが、曲の最初のイントロ部分で女性フラメンコギタリストさんにギターソロを弾いてもらえるんです♪あぁ!なんてラッキーなんでしょう(^^)♪
会場に応援に来てくれる皆さん、このギターソロもとても素敵で必見です!どうぞお楽しみに~♪ Gracias Adios.

関連記事