BLOG

ハワイに来ています!その④【カイマナヒラに登りました(^^)】

ALOHA!オアフ島に高くそびえ立つカイマナヒラ(=ダイヤモンドヘッド)
山頂からの日の出をみたくて、今朝は早起きしてハイキングに行ってきました!

キレイな写真も撮れましたが、何より空気が清々しくて✨大満足でした(^^)

mi-saではカイマナヒラの踊り、歌、ウクレレ演奏など、日々練習を重ねております。
ケイキHulaクラスは基本、生のウクレレ・ギター演奏でレッスンしておりますが、たまにかけるこの曲(CD)、リンクも貼っておきますね♪

ダイヤモンドヘッドに登って、実際に感じた気持ちを忘れないよう、そしてメレに描かれている情景に想いを馳せながら、これからも勉強を進めていきたいと思います!ダイヤモンドヘッドの大自然に心からMAHALO.

ハワイに来ています!その④【カイマナヒラに登りました(^^)】
ハワイに来ています!その④【カイマナヒラに登りました(^^)】

関連記事