BLOG

3月2日:今日はミニーちゃんの日です❣

ALOHA~♪「3月2日の今日は、ミニーマウスの日」だそうです!ミニーちゃんおめでとうございます❣うちにもミニーがいるので写真載せておきますね♡皆さんのおうちにはミニーちゃんどのくらいの数いますか⁈(^^)
スタジオmi-saの子ども達は、ディズニーファンが多いです!ミニーちゃんやデイジーはもちろんですが、アリエルやモアナ、エレナなどのプリンセスも人気です。mi-saの子ども達にプリンセスを教えてもらったことがきっかけで数年前から好きになりました!仕草や性格が美しくて、歌やダンスがうまくて、そして何よりがんばり屋さんで芯のある強い気持ちを持っているところが魅力的ですよね♡踊りに取り入れたい要素がたくさんあります!
子どもの頃の私は、相変わらずゴリラ好きだったので、動物つながりのシルバニアファミリー(家具少なめ。ジュース、ベット、トイレのみ(泣))でよく遊んでいました♪当時、シルバニアにゴリラはいなかったので、同じような素材でできているゴリラを父が買ってくれたのですが、今でも大事に持っています♪昔からうちにいるのでちょっと古いですね♡ MAHALO.

3月2日:今日はミニーちゃんの日です❣

関連記事