BLOG

ハワイに来ています!その③【Mālama Hawaiʻi ハワイの自然、環境を守ろう】

ALOHA!「Mālama Hawaiʻi (マラマハワイ)」とはハワイの島々を思いやる気持ちのことです。

伝統豊かなハワイ文化は、生きるものすべてに対するアロハの精神に基づいています。その土地にある貴重な文化を尊重しましょう。

高い木に咲くので落ちてくるまで待たなければ手にすることが出来ないのですが、
昨日は偶然にもプルメリアのお花が落ちてきました!生のプルメリア、とても良い香りです(^^)

写真のリクエストで「プルメリアのお花がみたい!」とMちゃんから頼まれていたのもあって、すごくラッキーでした♪

プルメリアのお花にまつわるメレ、今年の後半にMちゃんと一緒に練習しましたね。リンク貼っておきますね。

ハワイがいつまでも素晴らしい楽園であるよう、共に団結して保護していくことが大切だと実感しています。MAHALO.

ハワイに来ています!その③【Mālama Hawaiʻi ハワイの自然、環境を守ろう】

関連記事