BLOG

1/22(土)出演します❣:板橋チャリティー 歌う和菓子屋と舞いの仲間たち♪

今月の22日(土)、板橋区立文化会館小ホールのステージで踊らせていただきます!
板橋チャリティー 歌う和菓子屋と舞いの仲間たち♪
大山ハッピーロード内にお店がある和菓子屋さん主催の音楽イベントです。

スタジオmi-sa の出演時間は下記を予定しております。
フラメンコ14:05~14:35(30min)
ハワイアンHula14:50~15:20(30min)

皆さまお誘いあわせの上、会場まで応援にいらしてくださいね(^^)観覧ご希望のかたはmi-sa熊澤まで。

出演者の皆さま、手元に入場券到着しましたので次回レッスン時にお持ち帰りいただき、応援にいらしてくださる方々へお渡しをお願いいたします。

入場券とみたらし団子の写真も載せておきますね♪あま~いタレがとても美味しかったのでぜひ食べてみてくださいね♡お店の場所は大山ハッピーロード内の出口付近です。
主催者の和菓子屋さんCDも発売しているそうです。素敵なサインをデザインしたのがmi-saフラメンコ生徒さん☆わぁ!この大切なご縁に心からole(^^) Gracias Adios.

1/22(土)出演します❣:板橋チャリティー 歌う和菓子屋と舞いの仲間たち♪

関連記事