スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

【ノリレレ倶楽部】:2/5(土)14:45~開催します!

ALOHA~♪
スタジオmi-saのウクレレオープンクラス「ノリレレ俱楽部♪」開催のお知らせです。
日時:2月5日(土) 14:45~16:00まで(75分) 場所:スタジオmi-sa(東京都板橋区)
どなたでも自由に参加できます!
「ウクレレを持っていない人」
「オンライン希望の人」はその旨ご連絡をお願いします!→【お問合せ・ご連絡フォーム】
子どもから大人まで、またオンラインの方にも丁寧にレッスンいたします!
ノリレレ倶楽部の詳しいご案内は【こちらのリンク】からご覧くださいませ(^^)
1/22(土)のハワイアンHula伴奏にご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪カイマナヒラをホールでの初めての演奏、思い出に残る貴重な経験になったことと思います。
Hula伴奏のレパートリー、カイマナヒラに追加して、ぼちぼち新曲の練習もスタートしていきましょう♪ MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー