BLOG

【台風接近の影響】:本日の踊りレッスンはすべて休講です。

スタジオmi-saでおこなわれる予定の踊りレッスン、台風接近のため、皆さまの安全を第1に考えまして本日は全て休講とさせていただきました。台風通過後、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

……ということで今日は外出できなかったので、ハワイアン柄のマスクを作りました!不織布マスクの上からでもつけられるようにちょっぴり大きめです(^^)

【台風接近の影響】:本日の踊りレッスンはすべて休講です。


お話変わりますが、mi-sa近くに美味しい餃子が食べられるお店があるのですが、お土産いただいた(台風の中、ありがとう)ので写真載せておきますね!気になる人は今度ぜひ食べてみてください(^^) MAHALO.

【台風接近の影響】:本日の踊りレッスンはすべて休講です。


関連記事