BLOG

Feliz día de San Valentín (^^)♡

今日はバレンタインデーですね♡この間、バラの花束になっているチョコレートをいただいたので写真載せておきますね(^^)
バレンタイン週間中はしばらくmi-sa入口に飾っていたのですが、昨日のフラメンコレッスン終わりに1人1本ずつ♪その生徒さんのイメージカラーのバラを選びました!「この色のファルダお気に入りでよく履いてるよね!」、「この色の衣装とかアバニコ、すごく似合ってるよね~♪」ワイワイおしゃべりしながら薔薇チョコを選んだ帰り際の時間も含めて、楽しい日曜日レッスンになりました♪ Gracias Adios♡

Feliz día de San Valentín (^^)♡

関連記事