スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

【ノリレレ倶楽部☆ふるさと】:ウクレレでストロークしてみましょう!

ALOHA~♪前回のノリレレ倶楽部(→詳しい説明はこちらをクリック!)では、名曲「ふるさと」をみんなでストロークしてみました(^^)
その場でコードを探りながらウクレレを弾いていく感覚、コードを見つけたときのうれしさもみんなで共有しました!自宅に譜面があったのでmi-saブログに載せておきますね。ノリレレ倶楽部でやったものより少し難しいかも?!しれません。歌詞も3番まであるので、全部弾くと結構なボリュームですね。次回ノリレレ倶楽部でも練習するのでどうぞお楽しみに(^^) お時間がある人はおうちで軽くやってみても良いですね!
みんなでウクレレ弾いて歌うの、とっても楽しいですよ~☆ MAHALO.

【ノリレレ倶楽部☆ふるさと】:ウクレレでストロークしてみましょう!


関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー