スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も生徒様お1人お1人とのコミュニケーションを大切に、さらなるスキルアップに向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

【2023年 新年初踊り】は下記の通り開催しますので、お誘い合わせのうえご参加くださいませ。
明日 1月2日 午後2時23分~午後3時23分まで (時間内はいつ来てくださってもOKです!)
お正月に飲まれる祝い酒「おとそ」、甘酒のご用意もあります! はりきってお餅まで焼いちゃうかも⁉(^^)
大人、子ども、どなたでも自由に参加できます! 私服のままでOKです。
のりまき(山本)先生の生ギター伴奏に合わせて、「Sevillanas祭り♪」「カイマナヒラ祭り♪」
今年1年の健康、学び、家内安全、そして更なる踊りの上達を祈願いたしまして、
皆さまと楽しく盛大に初踊りを楽しめたらうれしいです(^^)

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


スタジオ mi-sa
代表 熊澤和美

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 【6月 ウクレレ教室】開催日程のお知らせ🌴

  2. フラメンコ演舞~第10回 ボランティア企画~

  3. mi-sa子どもクラス、5月のレッスン見学会のお知らせ♪

カテゴリー