BLOG

ハワイに来ています!その②【ジャングル(?)の写真】

ALOHA!
ハワイへ行く前、mi-saお姉さんHulaクラスのみんなに「ハワイでみてみたいものある?写真撮って送りますね(^^)」と約束しました。

「シャングルが見たい!」とリクエストしてくれたSちゃん、Aちゃん姉妹。どうもありがとう!
本物のジャングルには行けそうにないのですが、マノアを散策中、森林のなかを歩いたので写真はそれっぽくなりました❣

マノアといえば、アップテンポのこの曲♪リンクも貼っておきますね(^^) MAHALO.

ハワイに来ています!その②【ジャングル(?)の写真】

ハワイに来ています!その②【ジャングル(?)の写真】

関連記事