BLOG

【最終日】フラメンコGW特別レッスン:3日間お疲れさまでした❣

フラメンコの生徒さま向けGW短期集中特別レッスン、本日が3日目で最終日でした。
1日2時間、みっちり練習しました。濃密だけど終始和やか(笑いが89%)な雰囲気で、
終わってしまうのが少しさみしいと感じるほどでした。集中して頑張った皆さんへ心からのole!
特別レッスンには今回参加できなかったのですが、S子さん美味しいパン♡の差入れ本当にありがとうございました(^^)
mi-saの仲間への想いがとてもうれしかったので、レッスン終了後にS子さんにひと目会いに行っちゃいました♪

【最終日】フラメンコGW特別レッスン:3日間お疲れさまでした❣


山本先生、3日間ギター伴奏ありがとうございました&お菓子もおいしく頂きました(^^)
特別レッスンの成果をこれからの自分の踊りに活かせるよう復習も忘れずにお願いします!
近々本番で披露しましょう!Gracias Adios.

関連記事