スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

本日 1.31 はアロハの日❣

本日、1月31日は福島県いわき市が制定した「アロハの日」
ハワイの挨拶「アロハ」をする際に用いるハンドサイン「シャカブラー」の手の形、指の本数にちなんで1月31日に設定した記念日だそうです(^^)

私も今日は積極的に「アロハ」のハンドサインでご挨拶をして、この素敵な日の制定をお祝いできたらうれしいです♪ MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー