BLOG

東京ソラマチにて期間限定:「おさるのジョージ」ダイニングカフェに行ってきました?

ALOHA~♪ 昔から猿やゴリラ好きな私は、もちろん「おさるのジョージ」も大好きです!東京ソラマチに期間限定でオープンしていて、限定グッズもたくさんある「おさるのジョージカフェ」に行ってきました(♡_♡)

スタジオmi-saでは、休憩時間にお菓子や飲み物をみんなでワイワイいただくことがあるのですが、そのときに使いたいジョージ柄のお皿とコップの写真載せておきますね♪とっても可愛くて使える日が今から待ち遠しいです(^^)
今日はお天気も良くてドライブ日和でした♪夕方からレッスンであまりのんびりできなかったけど、ぜ~んぶやりたいこと叶えてくれてどうもありがとう! MAHALO.

東京ソラマチにて期間限定:「おさるのジョージ」ダイニングカフェに行ってきました?

関連記事