BLOG

子どもフラのグループレッスン:初めてリモートに挑戦しました❣

ALOHA♪ 本日、毎週(木)のケイキ(ハワイ語:子ども)フラダンス、
初めてリモートレッスンでの参加もしていただきました!
今日はお時間になったらLINEでビデオ通話を開始!パウスカートをはいて待っていてくれた可愛い生徒さん❣
画面に映った姿が本当にうれしかったです!Kちゃんどうもありがとう(^^)
お教室にいた仲間とも会えてみんなもすごく喜んでいました♪
今まで長い期間をmi-saで一緒に過ごしてきたからこその繋がりなんだなぁと改めて実感しました。

子どもフラのグループレッスン:初めてリモートに挑戦しました❣


社会情勢もそうですが、パパママの送り迎えが大変なときなどリモートレッスンでの参加もご検討くださいね!
今日やってみた感じだと、リモート参加可能なのは先着1組限定でしょうか(笑)
私のリモートスキルがもう少し上がったら人数調整できるかも?!
とにもかくにも最新のテクノロジーに心からMAHALO(^^)

関連記事