BLOG

憧れのハワイアンキルト♡:挑戦してみようと思います!

ALOHA~♪ 4月に入りましたね!新しい年度のスタートです。本年度もどうぞよろしくお願い致します(^^)
4~5年前くらいから興味があったのですが、なかなか始められなかった「ハワイアンキルト」、チャレンジしてみます!仕事柄パウスカートを作るのは得意ですが、それはミシンだから。ハワイアンキルトはすべてが手縫いです。クッションカバーでも完成までに1年ほどかかるのだそう。
本当の初心者なのでコースターから始めてみます❣挫折しないように、進捗状況をこのブログに載せてもいいですか?(^^)
今日のために、先月末から用意しておいた材料、不安ばかりですが頑張ります! MAHALO.

関連記事