BLOG

今週(日)の午後から夕方にかけて、mi-saスタジオLIVE vol.3を開催します❣

今週(日)の午後、スタジオLIVEを開催します!今回で第3回目を迎えます。コロナ禍でイベントがグッと減った時期、「自分たちの力で何かできないかな?」と考えたことがきっかけです。ダンサーにとって、誰かに観て頂ける機会というのはとても貴重で大切なスパイスになります。
当日も換気の時間を設けたり、感染対策に留意しながら開催しますのでぜひ応援にいらしてくださいね。
さて、フラメンコのトップバッター1曲目は踊りなしのリズム遊びを披露します。身近にあるものを楽器代わりにして阿吽の呼吸で歌ったり、鳴らしたり!タンバリンの写真載せておきますね(^^)自分が出す掛け声も楽器の1つ‼フラメンコらしさ溢れる世界をどうぞお楽しみに~♪
ハワイアンHulaの披露は、同マンション2階のパーティールームへ場所を移動して開催します!本場ハワイのHulaに少しでも近づけるよう、今回は全曲生演奏に挑戦します。フラダンサーは生音に合わせて踊るため、色んな能力を磨くチャンスになっています(^^) MAHALO.

関連記事