スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

【ノリレレ倶楽部】:8/9(祝.月)17:15~開催します!

ALOHA~♪
スタジオmi-saのウクレレオープンクラス「ノリレレ俱楽部♪」開催のお知らせです!
日時:8月9日(祝.月) 17:15~18:30まで(75分)場所:スタジオmi-sa(東京都板橋区)
どなたでも自由に参加できます!
「ウクレレを持っていない人」「オンライン希望の人」は連絡してからご参加ください!→【お問合せ・ご連絡フォーム】
ノリレレ倶楽部の詳しいご案内は【こちらのリンク】からご覧いただけます(^^) MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー