BLOG

フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼

ギターやウクレレの保管、どうしてますか?私はいつでも練習できるようギタースタンドを使っていたのですが、お掃除のとき毎回移動したりで大変でした。mi-saの入り口にフラメンコギターとウクレレの両方を壁掛けしたのをきっかけに、自宅のほうも思い切って壁に穴あけちゃいました!ニコピンフックって可愛くて便利なんですね!網につる下げるタイプのギターハンガーフックを買って完成しました♪ウクレレ用のハンガーフックもあるのでピッタリ掛けられました。お掃除も楽ちん&かっこいいインテリアにもなって大満足です(^^)♡使わなくなってしまったので、もしmi-saの生徒さんでギタースタンド欲しい人いたら先着1名様限定、プレゼントさせて下さい! Gracias Adios.

フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼
フラメンコギターとウクレレを壁掛けにしてみました‼

関連記事