BLOG

【本日のレッスン報告】:ハワイアンHula祝日特別レッスン開催❣

本日スタジオmi-saでは、ハワイアンHula祝日特別レッスンを開催しました。祝日特別レッスンは、通常の踊りクラスとは別枠でおこなっており、よりHulaの学びを深めること、そして楽しむことを目的にしています。
今回は「He U’I」をゼロから学びました。リモートレッスンでF家の皆さんも参加してくれたのでワイワイ賑やか♪とても楽しいひとときでした(^^) 画面越しですが、会えるとこんなにもうれしいんです♡
振付けのハンドモーションとステップを確認したあと、繰り返し山本智英先生のギター伴奏とウクレレに合わせて踊りました!
ほんの一部ですが、動画も載せておきますね!楽しい雰囲気がお伝えできたらうれしいです♪ MAHALO.

関連記事