BLOG

【初日】GW短期集中、フラメンコ特別レッスンを開催しました❣

スタジオmi-saでは毎年、大型連休GWの際に特別レッスンを開催しています。
今年の短期集中特別レッスンは、本日が第1日目でした!
写真で持っているアバニコとうお扇子を使って「コロンビアーナ」という曲を練習しました。
初めての振付けなので、パソの技術的な部分やコンパスのとりかたが難しい箇所もたくさんあったのですが、山本智英先生に最初からギター伴奏していただいたのでとても踊りやすかったですね。
やはり合わせものなので、踊りとギターはできる限り一緒にいたほうが◎吸収のスピードもアップすると改めて感じました(^^) 山本先生、ゆ~っくり繰り返し何度も伴奏してくださってすごく助かりました、ありがとうございました!
このGW特別レッスンは残り2回開催しますので、レッスン報告はまたこちらのブログに掲載させていただきますね☆
今日は朝から雨がたくさん降っていましたが、mi-saの中は晴れやかな雰囲気に包まれ楽しい時間が流れていました♪Gracias Adios.

関連記事