BLOG

【本日のレッスン報告】:フラメンコギター伴奏付きレッスン

今日は木曜日(スペイン語:jueves)
毎月1回木曜日に定期開催している「フラメンコギター伴奏付きレッスン」の日でした。
今月から大人フラメンコに仲間入りしてくれたKさんをスペシャルゲストにお招きして
楽しく&ギリギリ厳しく(?) 6/27(日)スタジオLIVEへ向けてみんなで練習しました(^^)
気候が初夏のようだったので休憩時間には、今朝いただいたばかりの鳥取特産スイカをみんなで食べました!
Nさんありごとうございました!とーっても美味しかったです♡

【本日のレッスン報告】:フラメンコギター伴奏付きレッスン


山本智英先生、ギター伴奏ありがとうございました。夕方のケイキ(ハワイ語:子ども)フラでも1曲弾いてくださって、みんなで楽しく歌の練習できました☆GORIKOロゴ入りTシャツ写真を載せておきます♪
金色のゴリコ、茶色のゴリコ、どっちも可愛い☆みなさんはどちらがお気に入りですか?(^^) MAHALO.

【本日のレッスン報告】:フラメンコギター伴奏付きレッスン

関連記事