BLOG

mi-saの魅力が増えました♪フラダンスを生演奏で練習できます!

ALOHA♪ハワイアンフラダンスの魅力、それはチームみんなの動きをそろえハンドモーションの細部にまで神経を行き届かせ一体感を存分に味わう…とても素敵ですね…♪
スタジオmi-saは、今月から生演奏でフラを踊る練習クラスを増設しました!月1回、練習してきた振付けやフォーメーションをみんなで合わせ、自分の立ち位置などを確認していきます。
また、生演奏で踊る楽しさ&難しさ、奥深さをゆったりと学んでいければうれしいです(^^)
本日は記念すべき「第1回ハワイアンフラを生演奏で踊ろう!」にご参加いただきありがとうございました!
久しぶりにみんなで会えたので、あっという間の楽しいひとときでしたね☆
本日の写真載せておきますね!山本智英先生、ギター伴奏ありがとうございました!(匂わせになってますか(^^)?)
次回は最近始めた新曲を生演奏で練習します!フォーメーションも強化しながら、自信溢れるフラを踊りましょう!どうぞお楽しみに❣ MAHALO!

関連記事