BLOG

板橋区「すくすくカード」体験レッスンってどんな感じ?!

板橋区の子育て支援事業には、「すくすくカード」というものがあります。
赤ちゃんが誕生したお祝いに、色んなお店で使える「クーポン券=すくすくカード」
板橋区から配布してもらえます。
スタジオmi-saではすくすくカードを使って、「フラダンス」または「フラメンコ」の体験レッスンを受けることができます。
→→詳しくは、こちらのページをご覧ください。イメージ動画も見れます(^^)

写真は抱っこ紐「エルゴ」です。これは子育てママには必須アイテムですね。
毎日何回も使うので洗い替えまで持ってる人もいらしゃるのではないでしょうか。
このエルゴで赤ちゃんを抱っこもしくはおんぶしてあげながら踊りのステップを踏むと…(^^)
赤ちゃんは大喜び、ママは楽しく負荷(6~10kgくらい?)をかけたトレーニングにもなっちゃいます♪
すくすくカードには使用期限がありますので、お持ちの方はぜひお早めに
スタジオmi-saで体験レッスンを受けてみてくださいね(^^) MAHALO☆

関連記事