スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

初めて1人でフラメンコギター弾いてみました!!

ギターへの情熱は日々一進一退です。それでも絶対あきらめたくないとのこと。
いまは年長さん6歳です。今日の練習風景を撮影してみました(^^)ole!

Gracias Adios.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  2. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  3. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

カテゴリー