スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

ハワイに来ています!その⑦【MELE KALIKIMAKA🎄 メリークリスマス!】

ALOHA!12月に入り、ハワイもクリスマス一色です❣Hulaではクリスマスソングを歌ったり、踊ったり♪
そして街中のいたるところにクリスマスツリーや、サンタクロース🎅の飾りが施されて、気分はすっかりクリスマスです(^^)
私は12月1日からアドベントチョコを食べ始める予定でしたが、日本を離れている日数分遅れています💦

ところで、ハワイのクリスマスツリーにはハワイらしいお花が装飾されていますので写真載せておきますね✨
(ツリーが大きすぎて全部はカメラに収まっていないのですが💦)
一番上のお星さまも、Melia(ハワイ語:プルメリア)のお花です!とっても可愛くて素敵です(^^) Mahalo nui.

ハワイに来ています!その⑦【MELE KALIKIMAKA🎄 メリークリスマス!】

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー