スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

メルカリはじめました(^^)

イベントやレッスンで使うスカートや小物が、在庫含めたくさんありますため、メルカリでの出品を少しずつですが始めることにしました!
私のほうで昔購入したものが中心になります。
↓↓リンク先

フリマアプリ「メルカリ」でGorikoさんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/683915261?utm_source=android&utm_medium=share

品物によっては、日々のレッスンで練習しております、
《振付けご参考動画をプレゼント》という付加価値をつけているものもあります(^^)
ぜひ、ご自身のモチベーションアップや、スキルアップにお役立ていただけたらうれしいです。 Gracias Adios.

メルカリはじめました(^^)

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. mi-sa子どもクラス、9月のレッスン見学会のお知らせ♪

  2. 本場のフラメンコ、Olé!!

  3. メルカリはじめました(^^)

カテゴリー