BLOG

【オンラインリモートレッスン】:お引越しをしても、全国どこからでも受講できます❣

ALOHA~♪本日の木曜日ケイキHulaクラス、MちゃんとNちゃんが姉妹でリモート参加してくれました♪(お母さまのKさんも一緒♡) 先日、板橋区からお引越ししたのですが、オンラインなら全国どこからでもレッスン受講できます!
◎集中的に振付けを覚える場合は、マンツーマンのリモートレッスン
◎お友達とワイワイ繰り返しHulaを踊りたい場合は、グループのリモートレッスン
上手に使い分けながらこれからもハワイアンな生活を楽しんでいただければ私もとてもうれしいです♡
それから、Nちゃんおとといの11月2日、5歳のお誕生日おめでとう‼みんなでハッピーバースデー歌いながらお祝いできてよかったです☆ノリレレ倶楽部で練習していたかいがありました!Yちゃんウクレレ伴奏どうもありがとう♪やま先生にも報告しておきますね。きっとすごく喜んでくれると思います!MAHALO(^^)

関連記事