BLOG

フラダンスとフラメンコ、初めての合同練習を開催しました!

スタジオmi-saでは、フラダンスフラメンコ、お好きな踊りを選んで学ぶことができます。
ジャンルが違うので、もちろん日々のレッスンも別々なのですが、
本日、スタジオmi-sa初めての合同練習を試みました!
フラメンコの生徒さんにフラダンスを一緒に踊っていただきました。
いつもとちょっと違うメンバー&雰囲気で、覚える事が多くて大変だったと思いますが、
Hulaの生徒さんが素晴らしいリードを見せてくださいましたね!
終わってみると総じて楽しいひとときでした☆
Hulaの生徒さんは山本先生のギター伴奏で初めて踊りました。
本日、参加してくれた皆さまありがとうございました!
また来月も開催するので、本日出席できなかった方も次回はぜひ参加してみてくださいね!
楽しかった思い出の写真(後半組)を載せておきますね♪ MAHALO(^^)

関連記事