スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

ノリレレ倶楽部~おとなと子ども、合同レッスンを開催しました!

ALOHA~!昨日は祝日「スポーツの日」、子どもウクレレ隊、おとなウクレレ隊の合同レッスンを行ないました!
今月末に開催予定の『第2回 mi-sa音楽会』へ向けて進捗の確認や発表、練習をしました。本番がさらに楽しみになりましたね♪偶然にも、この日お誕生日のWちゃん♡みんなでHappyBirthDayをストロークしました🎊🎸
改めまして、お誕生日おめでとう!Wちゃんにとって素敵な1年になりますように☆ MAHALO.

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第19回:メリハリを大切に、自分自身の自信へと繋げる表現

  2. 『mi-sa通信』第18回:響き合う「情熱」と、一人ひとりに寄り添うレッスンの時間

  3. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

カテゴリー