BLOG

【カイマナヒラのカヘア】:本番で大きな声で言えるとうれしいですね♪

木曜日のケイキクラスのみんなへ☆
来週21(土)は、いよいよ板橋区立文化会館大ホールでおこなわれる「第52回ふれあいステージ」ですね!
カイマナヒラの練習に励んでいることと思います。YouTubeにレッスン動画をアップしていますので参考にしながら練習してください。リンク貼っておきます↓↓


カヘアを上手に言えるともっとステージが華やかになりますね!本日の親子Hulaクラスでも一緒に確認したのですが、mi-saのケイキちゃんみんなにお伝えしたいので、「カイマナヒラのカヘア」をここに書いておきます(^^)
ぜひ本番までに大きな声で元気に言えるよう練習してくださいね!

1バース:カイマナヒラ (かいまなひら~♪)
2バース:ワイキキ (わいきき~♪)
3バース:カピオラニ (かぴおらに~♪)
4バース:ハイナ (はいな~♪)
5バース:ハイナホウ (はいなほ~♪)


本番は生演奏でおこないますので、バースごとに1回ずつ踊りましょう!最後はハイナホウでしめくくりです! MAHALO♪

関連記事