スケジュール
予約・問い合わせ
アクセス
レッスンコース

BLOG

新年度がスタートいたしました🌸

新年度がスタートしました!引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
3月でお別れになってしまった生徒さんから思い出がいっぱい詰まった素敵な色紙をいただいたので写真載せておきますね(^^)
mi-saを始めて13年。これまでにもたくさんの出会いがあり、そして別れもありました。今回はお別れのさみしさよりも、大切な長い長い6年間をmi-saで一緒に過ごしてくれたことへの感謝のほうが上回っているので笑顔で送り出すことができました(^^)
またいつでも遊びにきてくださいね♡お茶でも飲みながらワイワイおしゃべりしましょう!MAHALO.

新年度がスタートいたしました🌸
ずーっと続くALOHAの輪

関連記事

ブログを購読する

最近の記事

  1. 『mi-sa通信』第17回:一歩一歩を丁寧に。新しい挑戦へ向けたステップアップ

  2. 東京フラフェスタin池袋 2026出演報告!憧れのグローバルリングで踊ってきました✨

  3. 『mi-sa通信』第16回:一つひとつの動きを丁寧に。自分自身を表現する楽しさと喜び

カテゴリー