BLOG

mi-saで一緒に踊ってくれてどうもありがとう(^^)?お姉ちゃんになったらいつか会いにきてね!

ALOHA~♪ 小さなケイキちゃんが最後にプレゼントをくれました。すごく可愛くてみてるだけでも笑顔になります!チューリップローズのお菓子と、お手紙、?も上手に折れて、字も上手に書けたね!どうもありがとう!
mi-saで一緒にHulaを踊ったこと覚えていてくれたらうれしいな。お姉ちゃんになって、送り迎えがなくても1人で来れるようになったらいつでも好きなときに会いにきてくださいね(^^)
お母さまへ:可愛い真っ盛りの大切な時期にお預けくださりありがとうございました。好きな曲を誰よりも自信たっぷりに踊ってくれていたことが印象深いです♪またお教室の近くを通ったときはお顔みせにぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです!お仕事復帰、応援しております(^^) MAHALO.

関連記事