BLOG

Kちゃん、うれしいお知らせに来てくれてどうもありがとう❣

昨日の日曜日クラス、なんと受験を終わらせたKちゃんがmi-saにお顔見せに来てくれました♪お会いするのは2年ぶりですね。勉強お疲れさまでした!「受験のためしばらくフラメンコをお休みします。」と伝えてくれたとき、「はい!フラメンコはいつでもできるし、私も教室もずっとここにいるから安心してね(^^)」なぁんて言った記憶が・・・。約束守れててよかったです❣
コロナ禍の受験、きっと想像以上に大変だったと思います。そして、想像以上に素晴らしい報告をしてくれたKちゃん、本当におめでとうございます♪よく頑張ったね!mi-saの仲間みんなで喜びました!やま先生が持っている「キットカット」は、「きっと勝つ!」縁起いいですね! みんなで美味しく食べました♪

今日はちょっとお花見?満開に近くてキレイに撮れたので写真載せておきますね♡ Gracias Adios.

Kちゃん、うれしいお知らせに来てくれてどうもありがとう❣

関連記事