BLOG

ケイキフラ「涙そうそう」:幼馴染の仲良し3人組で踊ってもらいました!

ALOHA~♪スタジオmi-saでは、生演奏でハワイアンHulaを踊る緊張感とワクワク感を体験することができます!そして練習の成果をYouTube動画としてかたちに残すこともできます。
この企画は、「コロナの影響で、直接会えない遠方のご家族や祖父母さま、親戚のかたやお友だちに送るビデオレターのようになったらいいですね♪」とアドバイスを頂いたことがきっかけで昨年より続けております!ご自身の成長の記録にもなりますね(^^)
今回は、幼馴染の仲良し3人組に踊ってもらいました!「涙そうそう」は真ん中で踊ってくれているSちゃんとの思い出の曲なので私がリクエストしました❣この年齢ならではの可愛らしさに♡心からMAHALO.

関連記事