BLOG

【子どもフラメンコ】:日光移動教室のお土産をいただきました❣

日光東照宮と言えば、三猿「見ざる、言わざる、聞かざる」が有名ですね。子どもフラメンコの生徒さんから移動教室のお土産におまんじゅうをいただきました♪ Sちゃんどうもありがとう(^^)食べるのがもったいないくらい可愛いので写真載せておきますね♡昔から猿とごりらが大好きなのですご~くうれしいです!
そしてもっと嬉しい気持ちになったのが、Sちゃんが決められたお小遣いにも関わらず、mi-saのフラメンコ仲間にもお土産をくれたことです!旅先で思い出してもらえるなんて・・・♪
コロナ禍のため去年の榛名移動教室は中止、今年は日光行けて本当によかったですね(^^)学校の先生方にも心からole!
Sちゃんは「華厳の滝」が迫力あって1番印象に残ったそうです!クラスで集合写真も撮ったことを教えてくれました。思い返してみると・・・あ!私も同じ場所で集合写真撮りました。写真出来上がったらぜひ見せてね!昔と今を見比べたら楽しそうだね(^^) ちなみに、夕飯は「すき焼き」だったそうです。わぁお!メニューも昔と今では全然違うなんてこれまた面白いお話してくれてありがとう! Gracias Adios.

【子どもフラメンコ】:日光移動教室のお土産をいただきました❣

関連記事