BLOG

思い出のステージ写真を切り抜いて作りました❣

ALOHA~♪課題は山積みですが、リハーサル終わって少しホッとしたのでステージ記念写真を作ってみました!
スタジオmi-saの入口には、教室の雰囲気が伝わるよう写真を飾っているのですが、今回は1人ひとりの切り抜き写真にしてみました!集合写真にも良さはあるのですが、こちらも動きがあって良い感じですね!時間を忘れてずっと見てしまいます(^^)♡mi-saに飾っておきますので、どこにご自身が映ってるかな⁈探してみてくださいね♪(ちなみに使っている写真は2年前のステージのものです☆)

上野公園へHula(フラ)っと行ったら紅葉してたので写真載せておきますね!来秋にはまたイベントたくさん出演できるとうれしいですね。いつでも踊れる5曲の準備を常に意識して練習しましょう☆リハーサルのあと少し落ち込んでいたのですが気分転換さそってくれてMAHALO(^^)

思い出のステージ写真を切り抜いて作りました❣

関連記事