BLOG

【本日のレッスン報告】:フラメンコ祝日特別レッスン開催❣

本日スタジオmi-saでは、フラメンコの祝日特別レッスンを開催しました。祝日特別レッスンは、通常の踊りクラスとは別枠でおこなっており、より深くフラメンコの学びを深めること、そして楽しむことを目的にしています。また、その日に完結(?フラメンコは奥深いので完結することは一生ないのですが…)するよう構成しているので、いつでもそしてどなたでも参加しやすいのも魅力のひとつです(^^)
今日の内容は、「セビジャーナスの歌詞を学び、もっと親しもう!」ということでスペイン語の歌詞をみんなで読んでみたり、発音してみたり、生ギター伴奏に合わせて歌ったあと、歌う人と踊る人を順番に体験しました!耳馴染みのある曲なのでスッと歌い出せたところもよかったですね♪山本先生の生ギター伴奏のおかげで、歌のキーの上げ下げをその場で体感できたこともすごく良い経験になったと思います!いつも本当にありがとうございます!祝日特別レッスンに初参加のKさんもみんなで大歓迎して終始楽しい空気に包まれたひとときでした♡ Gracias Adios.

関連記事