BLOG

「今夏に一番頑張ったのはフラダンスです!」:大変うれしいお言葉をいただきました♡

ALOHA~♪スタジオmi-saケイキフラのKちゃん♡今年の夏は本番に向けてた~くさんHulaを練習しました!お住まいが少し遠いのでマンツーマンのリモートレッスンを強化すること〇〇日間!レッスン終了間際に動画撮影時間を設けて、空き時間に練習できるようご家族のかたにもご協力していただき、地道にそして密に練習していきました(^^)
Kちゃんが今夏に一番頑張ったのはHulaだそうです!なんてうれしいお言葉!Kちゃんは絵画も勉強中とのこと。こんなに素敵な絵を描いてくれたのでぜひ皆さまにもご覧いただければと思います!9歳の子が純粋にHulaが好きだと言ってくれていること☆あぁ、mi-saやっててよかった❣ちなみに、画面向かって左側のフラガールがKちゃんご本人だそうです♪心からMAHALO♡

関連記事