BLOG

【チャレンジしたい人募集】:ハワイアンHulaを生演奏&1人で踊ってみませんか❣

ALOHA♪
Hulaはみんなで踊られることも多いのですが、1人で踊ってみたい!と思ったことはありませんか?
スタジオmi-saの生徒さまに限りますが、1人で、しかも生演奏でHulaを踊ることができます!

下記の条件を満たしていれば誰でも希望できます!
1. 先に講師が出した課題曲を1人で踊り、講師から合格をもらっていること(通常レッスン時間内におこないます。)
2. 各種本番のあと、衣装&メイクをしたまま1人で楽屋に来れること(撮影はこちらでおこない、後日動画ファイルをプレゼントします♪)
3. 笑顔で踊れること


この企画は、「このご時世なので離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんや、ご家族の方々へビデオレターのようなかたちでご覧になっていただくと喜んでもらえるのでは?」と思いぜひ実現させてみたいと考えました。
試し撮りした動画をのせておきますので、雰囲気をご参考になさってくださいね。課題曲と言っても、まるまる1曲ではなく、1バース強踊れればOKというスタイルです。本人の成長記録や、記念動画としてぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)たくさんの希望お待ちしております。 MAHALO.

関連記事